ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年01月21日

2日目。
今、TVの戦隊もので、ニンニンジャーをやっているということで、
古希のお祝い②。

来てしまいました。






猿飛佐助は、実在の人物ではないことが分かりました。
そんな雑学いらね~。
古希のお祝い②。




忍者の博物館(ちょびっとでしたが)もありした。
古希のお祝い②。




井戸の仕掛け。通路になって別のところから出てこれるようになってます。
古希のお祝い②。





忍者屋敷。ド定番ですが、どんでん返しなどなど
古希のお祝い②。




囲炉裏の下が、隠れ通路。分かっているけど何だか楽しい~!
古希のお祝い②。





手裏剣道場もあり、
古希のお祝い②。





見事命中~!!!
おじさんがとても良い人でサービス満点。私も料金払ってないのに投げさせてくれましたー!
古希のお祝い②。




なかなか手作り感のある忍術村でしたが、なかなか良かったですよ。
古希のお祝い②。





帰りは、信楽へよって帰りました。
ド定番のたぬき。
古希のお祝い②。




近江牛食って帰りました~。
古希のお祝い②。



疲れたけど、いい旅でした~。

また行けたらいいね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古希のお祝い②。
    コメント(0)