ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年11月12日

11月12日 久々に北播磨余暇村公園にやってきました。
まだ今からのようですが、いい感じで色づいてきてました。
紅葉シーズン突入。





子供たちは大はしゃぎで遊んでました~。
紅葉シーズン突入。






今日はこんなイベントが開催されてました。
チェーンソーで作品を作る!
紅葉シーズン突入。





日本、アメリカ、ドイツの方が参加されました。
紅葉シーズン突入。





女性もいました。
紅葉シーズン突入。





小一時間ほどで完成!
インディアン(ヨーロッパチャンピオン)
紅葉シーズン突入。

狼(ニューヨーカー)
紅葉シーズン突入。

熊(日本)
紅葉シーズン突入。

結び目(笑)(ドイツ)
紅葉シーズン突入。

この方の作品は異色で面白かったですね。
なんでも、抽象的な作品をつくることが好きだそうで。
紅葉シーズン突入。





紅葉も綺麗かったですよ。
紅葉シーズン突入。


紅葉シーズン突入。


紅葉シーズン突入。


紅葉シーズン突入。


グラデーション
紅葉シーズン突入。


シーズン突入!
まだまだ撮りに行きたいね!

キャンプはいつ行くの~?(笑)





同じカテゴリー(北播磨余暇村公園)の記事画像
秋晴れ。
もみじ狩り。
同じカテゴリー(北播磨余暇村公園)の記事
 秋晴れ。 (2015-09-27 19:40)
 もみじ狩り。 (2014-11-24 08:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紅葉シーズン突入。
    コメント(0)