ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年01月20日

 平成28年1月16日~17日 父親の70歳のお祝いに、以前から行きたがっていたなばなの里へ行ってきました。
でも、なばなの里は夜からなので、その前に長島スパーランドへ。
古希祝い①。


なんと親父は初遊園地。
そーいえば、連れて行ってもらったことないなー。






そして初体験連発。

初あひるボート。
古希祝い①。


初コーヒーカップ。
古希祝い①。


初ゴーカート。
古希祝い①。

などなど、いっぱい初物づくしでした~。



その後、メインイベントのなばなの里へ。
ちょっと時間があったので、温室で休憩。ベゴニアは綺麗でしたよ。
古希祝い①。

古希祝い①。



そしてイルミネーション!
テンションは上がりましたが、すごい人~!!!
古希祝い①。





今年のテーマ「アルプスの少女 ハイジ」でしたが・・・。
古希祝い①。

古希祝い①。

古希祝い①。

人の多さにハイジはあまり見れなかった~((+_+))

でも、全体的に良かったので満足。
古希祝い①。



あとは、ホテルオリーブへでゆっくり。
湯あみの島で温泉三昧で一日目が終了。

ホテルで、古希のお祝いでネーム入りの長寿の夫婦箸をプレゼント。
結構、喜んでくれた!

まあ、親孝行が少しできたかな。




同じカテゴリー(長島スパーランド)の記事画像
日帰り旅行。
同じカテゴリー(長島スパーランド)の記事
 日帰り旅行。 (2013-12-02 21:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古希祝い①。
    コメント(0)