ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 8月23日~24日。やっと夏休みキャンプに行けましたー。
行ってきたのは、またまたここ。他を行く予定が、色々あって、2連続同じところになりましたが、いいところですよ~。
夏休みキャンプ2016。
それにしても、ここのオートサイトはでかい!







 まずは、設営後のお疲れさん!
お天気もいいし、最高ー!
夏休みキャンプ2016。






で、今回は、富士山キャンプ以来のハンモック~。3年ぶり?
夏休みキャンプ2016。






気持ちよくてたまらんわー。
夏休みキャンプ2016。






特にこの方が!(笑)
夏休みキャンプ2016。







暑いんで、川へー。
夏休みキャンプ2016。






めっちゃ、水は冷たかったー。でも、体が冷えてちょうど良かった!
夏休みキャンプ2016。






ハンター発見!前回もいましたが、今回も出没とは!(笑)
夏休みキャンプ2016。






川から上がったあとは、また幸せの一杯!
kimurinさんからの差し入れ~。うまかったっす!
夏休みキャンプ2016。





日が落ちてきたんで、サクッと、テント設営。やっぱ広い!
夏休みキャンプ2016。






BBQ。息子もこなれてきました。
夏休みキャンプ2016。







夜は、定番花火~。
夏休みキャンプ2016。







線香花火は儚くて綺麗。
夏休みキャンプ2016。







テントの中では、久々のみんなでババ抜き!
なんと、奥さんは開幕3連敗!
ドン引きやー!
夏休みキャンプ2016。







そして、一人の時間。
空は、星でいっぱい!やっぱ、山はいいなあ。
夏休みキャンプ2016。







翌朝は、そそくさと撤収作業。
芝滑りがあったので、上の息子だけしてきました。下の息子は怖かったよーで。
夏休みキャンプ2016。






20分間ですが、何回もやってました。
夏休みキャンプ2016。






お昼ご飯のあとは、また、川へ!
今度は水鉄砲バトル!川の水は冷たかったー。
夏休みキャンプ2016。






そして、今日もハンター×ハンター出現!
今回はまさかの二刀流!!
背中の本気度がすごい。
夏休みキャンプ2016。



いい夏休みの思い出が出来ました。
次は秋キャンやね!




同じカテゴリー(新田ふるさと村)の記事画像
やっと、夏休みキャンプ。
半年ぶりのキャンプ。
同じカテゴリー(新田ふるさと村)の記事
 やっと、夏休みキャンプ。 (2016-08-23 09:15)
 半年ぶりのキャンプ。 (2016-06-12 15:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みキャンプ2016。
    コメント(0)