ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年06月12日

 昨年の11月以来、久しぶりにキャンプに行ってきました。というよりやっと行くことができた~。

行ってきたのは、今回で2回目の神河町にある新田ふるさと村。
ここのオートサイトはめっちゃ広いね。
半年ぶりのキャンプ。







設営後は、至福の一杯!
半年ぶりのキャンプ。





川が近いので、川遊びしました。でも、さすがにまだ水は冷たかった。
半年ぶりのキャンプ。





こちらの方も夢中!
半年ぶりのキャンプ。





2匹だけでしたがゲット!
一杯小魚が泳いでましたよ。
半年ぶりのキャンプ。





定番BBQも久しぶり!
半年ぶりのキャンプ。




最後は鳥丼で〆! めちゃうま!!!
半年ぶりのキャンプ。





締めくくりは、焚火~。
久しぶりすぎて、前はいつやったのだろうか?
でも、楽しかった~!
半年ぶりのキャンプ。





そして、一人の時間。いいね!
半年ぶりのキャンプ。





翌日は、朝からお天気が微妙なんで、早めの撤収作業。
お魚ちゃんも、無事放流しました。
半年ぶりのキャンプ。





チェックアウト後、アスレチックで目一杯遊んだあとは、いつもの昼食ラーメン。
半年ぶりのキャンプ。




やっぱキャンプは楽しい(^_-)-☆



同じカテゴリー(新田ふるさと村)の記事画像
夏休みキャンプ2016。
やっと、夏休みキャンプ。
同じカテゴリー(新田ふるさと村)の記事
 夏休みキャンプ2016。 (2016-08-24 18:22)
 やっと、夏休みキャンプ。 (2016-08-23 09:15)

この記事へのコメント
やっぱキャンプは楽しいよね。

久しぶりやけど焚火はほんと
癒されます^^

またオヤジオフよろしく^^
Posted by kimurinkimurin at 2016年06月12日 19:52
kimurinさん

やっぱ、焚き火はいいですね。

どっかでオヤジオフ行きましょう!
Posted by ファンばすテン at 2016年06月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
半年ぶりのキャンプ。
    コメント(2)