ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年04月05日

 今日は久々の平日の休み。奥さんは朝からお出かけ。
子供と3人でお出かけしてきました。
お花見~。
曇りがちでしたが、満開でしたよ~。





到着して早々、御堀を船が通過。珍しいですが、結婚式っぽかったです。
お城に着物は似合いますね。
お花見~。





天守閣目指していきますが、朝からすごい人~。
お花見~。
整理券が配られてました。





天守閣もすごい人で、入室制限。
お花見~。





でも、見晴しは良かった!!!桜も綺麗で、姫路城下を一望できました。
お花見~。





子供たちも満足したようです。
お花見~。





その後は、横の小さな動物園へ。
お花見~。





なんと!今日は無料!素晴らしい響き。
お花見~。





渡したカメラで、2人とも撮りまくり~。
お花見~。





動物園内も桜がよく咲いてました。
お花見~。





象さんと桜もなかなかいい感じ~。
お花見~。





見応え十分でしたね~。
お花見~。




夜桜会もあるようなので、行ってみたいな~。











Posted by ファンばすテン at 16:44│姫路城
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見~。
    コメント(0)