ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年05月06日

5月5日、子供の日から1泊でキャンプに行ってきました。
でも、1週間前に予約を取った時は晴れだったのに、2,3日前から雨予報。
晴れると信じていたのにやっぱ雨雨
端午の節句キャンプ。






 到着したのは、ウェルネスパーク五色オートキャンプ場。今日で3回目になります。男の子の日なので、大きな鯉のぼりがあるキャンプ場へと狙って予約を入れたのですが、雨だとテンションが下がりますね。
端午の節句キャンプ。





でも、ちょっぴりの雨だったので設営は問題なく行えたので良かった。
端午の節句キャンプ。





あっ、でも一つ問題が・・。ここのサイトは去年も固くてペグがまがったのですが、今回は・・・。
端午の節句キャンプ。

まさかの鉄のハンマーが折れちまった!
まあ、100均のハンマーなんでこんなもんかと思いましたが、でもここのサイトは固すぎですわ。





雨予報だったんで、定番BBQもカセットコンロで実施。
端午の節句キャンプ。






夜は焚火も出来ず、一人でまったり。と、いきたかったんですが、風も強かったんで早々に就寝。
端午の節句キャンプ。






朝は、これまた定番のホットサンド。今回はチーズカレーだったんですが、息子たちは大喜び!まっ、嫌いな人は少数派だと思いますが。
端午の節句キャンプ。





翌日は、晴天!テンションが上がります(^_^)
端午の節句キャンプ。





昼過ぎにウェルネスパークを後にし、香りの館へ。
端午の節句キャンプ。





ここでのお目当ては、ローラーコースター!ただのコースターではなく、最後だけとんでもない角度!
1発目は大人でも緊張しましたよ~!
端午の節句キャンプ。








そんで、ラベンダーといちじくのソフトクリームを食べて帰りました。
意外に美味かった!
端午の節句キャンプ。





今年は忙しくてあんまり連れて行けそうにないけど、暇を見つけて頑張ります(^o^)/




同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色キャンプ場)の記事画像
今年最後のファミキャン!?
2ヶ月ぶりの。
接待キャンプ②
接待キャンプ①。
同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色キャンプ場)の記事
 今年最後のファミキャン!? (2015-11-01 17:52)
 2ヶ月ぶりの。 (2015-10-31 09:12)
 接待キャンプ② (2013-10-02 08:02)
 接待キャンプ①。 (2013-09-29 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
端午の節句キャンプ。
    コメント(0)