ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年12月24日

色々ありまして、今日から仕事が3連休。突然だったので何にも考えておらず、前から気になっていた道の駅あいおいへ、下の息子と父子2人旅をしてきました。
プチ旅行。





 平日にも関わらずにぎわってました。海に面しているためか、お魚も安く売ってましたよ。
プチ旅行。





さらに、ここは温泉施設もある珍しい道の駅です。でも駐車場が少ないので、車中泊はあまり向かないかも。
プチ旅行。






ここで食べたかったのは、今が旬の牡蠣!でも牡蠣はカキでも牡蠣バーガー!!ご当地バーガーがあります。
プチ旅行。




うまっ!でもカキフライをパン挟んで、チェダーチーズで包んでいるだけのシンプルバーガー。家でも作れそうな感じですけどね。
プチ旅行。




そのあとは近くの海岸で遊んだ後に、たつの市にある道の駅みつへ。
プチ旅行。




ここも牡蠣がいっぱいあり、牡蠣バーベキューが出来るスペースがありましたが、完全にスルー。
またもや海岸にいって水際遊び。
プチ旅行。




綺麗な海でしたよ~。ちょっと夏っぽく撮ってみました。
プチ旅行。




たぶん家島もくっきり。この方角だと小豆島が見えるみたいですが、よくわかりませ~ん。
プチ旅行。




息抜きにまた来よ。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
一人旅。
古希祝い①。
シルバーウィーク。
父子2人旅。
竹田城。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 一人旅。 (2016-07-02 13:00)
 古希祝い①。 (2016-01-20 16:38)
 シルバーウィーク。 (2015-09-22 21:53)
 父子2人旅。 (2014-06-13 17:40)
 竹田城。 (2013-11-13 09:20)

Posted by ファンばすテン at 18:33│旅行
Comments(2)
この記事へのコメント
牡蠣喰ったらあかんやん^^
まあ私は関係なく食べるけど。


牡蠣バーガー
美味そうやけど自分で作れるね。
今度ご馳走してよ^^

我が家からペーロン城まで
チャリで行けるけど一緒に行く?
往復100km弱ですよ^^
Posted by kimurinkimurin at 2013年12月24日 23:37
kimurinさん

牡蠣は生じゃないからOKですよ。
チャリはしばらく乗ってないから無理です。

代わりに良さそうな釣り場がたくさんありそうなので、メバル釣りに連れてって下さい!
Posted by ファンばすテン at 2013年12月25日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プチ旅行。
    コメント(2)