ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年12月14日

 平成26年12月13日~14日 南光自然観察村に行ってきました。今回は薪ストキャンプがしたくって、kimurin家の皆さんと一緒に行ってきました。

早速、テントに薪ストIN!一年ぶりで、薪ストの固定の仕方が分からんかった。
kimurinさんのおかげで何とか固定が完了。
薪スト始動!


まだ試行錯誤中です汗






 テントも一緒にIN。息子たちと合わせて男4人で川の字で寝ました。
うん、男ばっかのほうが気を使わんでいいね。
薪スト始動!





今夜は大寒波予想。それなに強行でキャンプとは、恐れをしらんなあと思いつつ、酒が進む。
kimurin家のキムチ鍋を堪能。うまかったす食事
薪スト始動!





外はめちゃ寒ですが、薪ストのパワーはやっぱすごい。ダウンなしで過ごせましたね。
薪スト始動!





そして恒例の焚火。薪ストあったらせんでもええんちゃうかと思ってましたが、やっぱ焚火はいいもんですね。
薪スト始動!





そして、お先に撃沈。夜はちょっと寒かった雪
朝は、死にそうに寒い。息子たちは、霜柱を見つけて喜んでましたが・・・。
薪スト始動!





モーニングセットは、鍋の残りでつくった雑炊と薪ストで焼いたピザ。
美味すぎっすアップ
薪スト始動!

薪スト始動!






大寒波で雪予想はどこへやら。いいお天気に恵まれましたね晴れ
薪スト始動!





kimurin家の息子君に感化されて、うちの息子もトミカ写真にはまってしまいました。
全然うまく撮れてなかったので、ましなものだけアップしときます。
薪スト始動!





帰りに息子からカメラをねだられましたが、嫁さんと相談やね。



同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
薪ストIN!。
秋キャンプは・・・。
行ってきまーす。
2013 最後のキャンプ
焚き火。
設営完了。
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 薪ストIN!。 (2016-12-04 16:45)
 秋キャンプは・・・。 (2014-10-19 20:35)
 行ってきまーす。 (2014-10-18 09:48)
 2013 最後のキャンプ (2013-11-05 21:35)
 焚き火。 (2013-11-04 19:19)
 設営完了。 (2013-11-04 14:09)

この記事へのコメント
お疲れさん。
お陰様で温かいキャンプでした^^


薪スト欲しなりました。
ええカメラこうたって下さい。

また行きましょう。
Posted by kimurinkimurin at 2014年12月14日 20:46
薪ストは燃料費が課題ですね。
南光は安かったからよかったですが、高いところだと、財布が持たないですね。

コンデジ見てたら、親父のほうがいいやつ欲しくなってしまいました。

物欲は続く。

また一緒にお願いします。
Posted by ファンばすテン at 2014年12月15日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薪スト始動!
    コメント(2)