ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
実家でデイキャンプ?をしてきました。そのわけは、先日のブツの試験!

買ったのは新保製作所の薪ストーブ!とうとうデビューします。
実家 de 薪スト デイキャンプ





初火入れ!興奮するわあ。
実家 de 薪スト デイキャンプ





ちょっと奮発して窓付きを買いました。やっぱ火が見えるのはいいね。
実家 de 薪スト デイキャンプ






いい感じで燃えてます。
実家 de 薪スト デイキャンプ






せっせと薪割も終了。割ってる時はしんどくなかったけど、後で筋肉痛(T_T)
実家 de 薪スト デイキャンプ





そうこうしてると、仕事から帰ってきたおかんも参戦。今日は寒波で日中でも4度でしたが、薪ストのまわりは、37度まで上がってました。恐るべし薪ストの威力やね!!
実家 de 薪スト デイキャンプ





そしてちょっと早い昼食。家にあるものをがさがさと取って食べました。何でもない食料なんですが、久々に外で食べると美味いね。最近止めてるビールもおかんと半分ずつ飲み、最高でした。
実家 de 薪スト デイキャンプ





自宅に戻ってきて早速、テントにインストールするために、断熱するための材料を買ってきました。

今シーズン中に絶対にいってやるうぅぅぅぅぅ!たぶん嫁は来ないでしょうが((+_+)) 上の息子次第かな!?








Posted by ファンばすテン at 18:08│家キャン
Comments(2)
この記事へのコメント
居候よろしく^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月05日 20:26
kimuirnさん

天候にもよりますが、早ければ来週の土日に行く予定にしてます。

居候OKですよ。
Posted by ファンばすテン at 2014年02月05日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
実家 de 薪スト デイキャンプ
    コメント(2)