ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年01月25日

本日行ってきました。
六甲山スノーパーク。




と言っても、スキーではなくソリ遊びなので、子供用ゲレンデで遊びました。
六甲山スノーパーク。





気合が入りすぎ、一番乗りでしたよ。
六甲山スノーパーク。





下の息子も滑走初体験!!!
六甲山スノーパーク。





ちょっと飽きたころに、隣の遊び場で、雪だるま製作!
雪だるまメーカーなるものを貸してくれました。
六甲山スノーパーク。





皆でいそいそ製作~。
六甲山スノーパーク。





出来上がり雪
六甲山スノーパーク。





ちっちゃい雪だるまも製作。
六甲山スノーパーク。





土曜日とあって、なかなかの混み具合でした。アクセスが良すぎなんですよね。まあ、小さい子供たちと遊ぶにはちょうど良いかも。
六甲山スノーパーク。





次はスキーだあ!!!






同じカテゴリー(六甲スノーパーク)の記事画像
ウィンタースポーツまとめ。
スキーデビューしてきました。
同じカテゴリー(六甲スノーパーク)の記事
 ウィンタースポーツまとめ。 (2015-04-14 00:00)
 スキーデビューしてきました。 (2014-02-16 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
六甲山スノーパーク。
    コメント(0)