ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ファンばすテン
基本ファミキャン。でもソロも狙いつつキャンプにハマってます。
他にも子連れで色んなことに挑戦してます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年05月11日

 毎年、ウェルネスパーク五色オートキャンプ場へお邪魔しているのですが、今年はキャンセルがなかなか出ないことと、仕事が少し変わって、GWなる休みがまとまって取れたこともあって、2泊3日でキャンプが出来るところを探してました。

そして、今回行ったところが、休暇村奥大山にある鏡ヶ成キャンプ場に5月4日~6日で行ってきました。

でも、早速雨~雨
2015 GWキャンプ。






雨の中の設営、そして山特有の風!途中、テントを飛ばされそうになりながらも何とか設営完了タラ~
2015 GWキャンプ。


なので、初日の写真はほとんどなし~。

でも、夕方からは晴れてきたので、バーベキュータイム!
久しぶりのバーベキューは最高でした!!!
2015 GWキャンプ。






夜は風がが強いのと寒かったので、テント内でストーブを点けながら、家族でトランプタイム。ババ抜き、めっちゃやりました汗
2015 GWキャンプ。










夜は少し寒かったですが、翌朝はいい天気。いつものコーヒーにホットサンド。我が家の定番になりつつあります。
2015 GWキャンプ。






2日目のお昼は、水木しげるロード、ベタ踏み坂、とっとり花回廊と観光三昧。
帰りに大山が綺麗でした。あんまり大山って興味なかったんすけどね。今回で良さが分かりました。
2015 GWキャンプ。






夕方にキャンプ場に帰ってきてまずは一杯ビール
キャンプ最高ーーーー!!!
やっぱこのために頑張ってるよね。
2015 GWキャンプ。





夜は定番。
2015 GWキャンプ。





北斗七星。星が近くて綺麗でした。
2015 GWキャンプ。





3日目の朝も快晴晴れ
2015 GWキャンプ。






しかし、ここは広い。
2015 GWキャンプ。





子供を遊ばすにはもってこいの環境。お隣に気兼ねなく遊べます。
2015 GWキャンプ。






そして、いつものラーメン撤収。
2015 GWキャンプ。




また来たいと思ったキャンプ場。でも、ブヨが多いみたいなので居ない時期を狙って行きたいですね。
今回は、ブヨはいなかったですけど。


2015GW楽しかった~~~。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015 GWキャンプ。
    コメント(0)